customer voice
2022年5月9日 M・A様
- COMMENT
- 私たち夫婦の予算では妥協点が多いお家しか購入できないんだろうなぁ〜って思っていましたが、予算内で素敵なマンションを紹介していただきました。お忙しいにも関わらずいつも迅速丁寧な対応で、本当に思いやりのある不動産です。ありがとうございました。
00件
最近見た物件
00件
検討リスト
南森町を中心に大阪府全域のお部屋探し|不動産Lab. > お客様の声一覧 > 2022年5月9日 M・A様
customer voice
この度は、ご契約頂きまして有難うございました。
そして、長期間お付き合い頂き、有難うございました♪
マンションを購入となると、妥協しにくい部分が多いかと思います。
賃貸でも購入でも出来るだけ妥協したくないというのは、ほとんどのお客様が思っている事で、それを出来るだけ叶えるというのが、僕の使命でもあります。
ご契約頂いた物件をご案内した際、今までご案内した物件以上にお二人のテンションが上がっていたのが、本当に嬉しかったです♪
色々とご提案させて頂いた甲斐がありました。
これから、引っ越し作業やお部屋の片付け等で、忙しくなりますが、怪我の無いように頑張ってください!
そして、これから新しい土地で新しい生活を楽しんで下さいね♪
この度は、有難うございました。
良いマンションに出会えて本当に良かったです。